霧島、高千穂峰に魅せられて | 霧島、高千穂峰に魅せられて

自民党総裁選、とりあえずお金議員から離れられるでしょうか、安倍派、麻生派、

こんな人々から国民の意思を反映させてもらいたいですね、新総裁には、

 

 

ひるがおかなー、カタバミの花ほどの大きさの花です、

 

 

沢山の花の数に目を惹かれます、

 

 

雑草の王様、クズが勢力を伸ばして圧巻、早く刈らないと、

 

 

ミゾソバ、花が咲くのですね、

 

 

始めて見たかも、、 何と可愛い、

 

 

萩も、

 

 

つゆ草も夏の暑さから生き延びてほっとしてます、

 

 

離陸時は爆音ですが、着陸時は静かに飛び、降りますよ、

ようやく朝晩が気持ちよくなって、生き延びましたね、 体が嬉しいと言います。