霧島、高千穂峰に魅せられて | 霧島、高千穂峰に魅せられて

小泉二世が出馬表明、首相一人で政治するわけではないのでみんな務まる

訳ですかね、誰も経験ない事でしょう、初当選なら、、人の意見に異論する

こんな事始まりました、  自民党よ、謙虚さが必要ですから、、

 

 

静かに、静かに通ります

 

 

すぐ横に行っても雄姿を見せてくれました、大きいですよ、あぁこの後ひそひそ話をしましたよ、

なぜか通じるのです、悩み、希望、それから投資の話もしました、でも投資は考えましたよ、相手が

サギなんですから、、 

 

 

シラサギ、白い朝顔、どっちも真っ白、

 

 

赤とんぼ、 一時期よりトンボも少ない数になってます、

 

 

台風の置き土産を、

 

 

 

桜の花が咲きました、

 

 

ほんのり桜色、

 

この週末は楽しめそうですかね、 まぁ、何はともかく楽しんで下さいませ、ませ、