霧島、高千穂峰に魅せられて | 霧島、高千穂峰に魅せられて

週末、台風に襲われていろんなところに被害が出てきました、まだつづくのか、

田舎も都会も列島水浸しに、まだ時期からするとこれから台風シーズンですよ、、

 

 

台風に耐えた花達,オミナエシ、 

 

 

蝶が動きません、ここで強風をしのいだのかも知れません、

 

 

この蝶は元気に飛んでました、

 

 

水量は少なくなってますが、濁流です、

 

 

食べてるのか、枝に見えてました、奇麗な蝶かなー、

 

 

芭蕉の花かも、真っ赤なはな、バナナに似た葉です、

 

 

茎が真っ赤、 ハゲイトウ、茎ケイトウ、  

 

雨が去ったら猛暑が帰ってきました、ギャー、