霧島、高千穂峰に魅せられて | 霧島、高千穂峰に魅せられて

未成年者のスポーツ選手、飲酒、喫煙が発覚しました、 オリンピック出場辞退、

協会の汚点でしょうね、 相撲などの暴力と同じで協会のもんだいでしょう、

 

 

高速道路の高い橋脚、保守、点検、大掛かりな事になってます、こわっ、

 

 

キヌガサダケを観にと思っていきますが、見つからず、山頂まで見ってきました、

キノコも探しますがね、無い、 低い山はこの暑さでは用心してくださいね、

 

 

 

今日は夕立があるかなー、夏空が広がって観てる部分には爽やかなんですが、

 

 

風邪を吹け、爽やかな風よ、

 

 

夏菊、 一輪咲いてますよ、

 

 

危険な暑さには引きこもりで対処しましょう、恥ずかしい事はありませんから、、キョロキョロ