霧島、高千穂峰に魅せられて | 霧島、高千穂峰に魅せられて

政治家になる試験が必要でしょう、 収拾のつかなくなった都知事選、

 

 

 

デカいスッポンです、 あぁ、注意書きにカミツキガメに注意と有ったのを思い出し

ました、カミツキガメですね、 頭がデカい、みどりカメの何倍もある大きさです、

 

 

小ぶりの雨に歩きだすと本降りに、最近この繰り返しです、濡れるのに慣れた、

 

 

こんな奇妙な生き物に(?)声かけられたらうれしい、怖い、

でも知らん振りして無視しましょう、、違う世界に連れていかれないように

 

 

 

キノコが頭を出す季節ですね、ボケではがっかり、なら

 

 

これはどう、前の物であしからず、、

 

 

これは、雨です本降りになってきましたが、被害が無い事を願ってます、

 

 

赤いお日様、 黒点も見えてますよ、、  よーし今日も生き抜くぞ、あせる