霧島、高千穂峰に魅せられて | 霧島、高千穂峰に魅せられて

都知事選、蓮舫候補、 今回は様子見で次回の知事狙いではないでしょうかね、

まだ現職が有利だと思いますが、、(小池知事が出れば)

 

 

故中尾氏、ねじねじですよ、ネジバナの季節です、

 

 

色も形も知れぞれです、性格の良い曲がってない花の有ります、

 

 

南九州は以外と爽やかな陽気です、 午後は暑くなるのかも知れませんが、

 

 

天狗の鼻のような花、 ノウゼンカズラ?、 はたして何だろうか、

 

 

 

スイレンは咲きましたが、 ハスはまだ、古代ハスの池、日本ほど蕾が立ってました、

もうすぐ、もうすぐに咲きそう、

 

 

ゲリラ豪雨が襲う地方、用心してください、、 能登も収まりますよう、