霧島、高千穂峰に魅せられて | 霧島、高千穂峰に魅せられて

ハッチョウトンボが見られる季節になったとありました、いつ行こうかなー、

 

 

今日も年配者のスポーツ大会が、いっぱいの人々で賑わってました、

 

 

蒸し暑い、無風の朝です、湖面に映える物も絵のようでした、

 

 

今花の時期に、 七変化が見られるのも良いですね、

 

 

それぞれの色で変わるので、白も青も、

 

 

こんな色も化け方が興味あります、

 

 

対比を撮りました、

 

 

白い野ばら、 ピンクの花もありますが、数はすくない、 遭えない、

 

 

週末は天気良いみたいですね、楽しみましょう、安全に、