霧島、高千穂峰に魅せられて | 霧島、高千穂峰に魅せられて

政治活動費で誤魔化しにしようとする自民党、企業献金、金集めのパ―ティの

禁止以外に国民は振り向かないでしょう、金権政治は終わりません、キョロキョロ

 

 

鮮やかな小さなシャクナゲ、入りが抜群に赤でした、

 

 

夏もちかずく八十八夜、 育った若葉を刈取りが始まってます、二階建ての刈取り機

手摘みの昔が懐かしいですが、

 

 

このツツジも目を惹きましたよ、

 

 

古の地、春から初夏の移り変わり、、菜の花も刈り取られて次の準備に、、

 

 

サボテンも奇麗な花を見せてくれます、

 

 

道路わきのウツギのはな、

 

 

優しい柔らかい花、下向きに咲く謙虚な花、  

今日の朝はヒンヤリする朝でした、  寒気が入って不安定な陽気になるの、?、