霧島、高千穂峰に魅せられて | 霧島、高千穂峰に魅せられて

いよいよ五月です、 あぁ、あんまり意味はありませんが、

なぜか浮き浮きしませんか、良い月で遭って欲しいものです、 笑

 

 

ミヤマキリシマ、早い株は咲き始めますね、

 

 

霧島の山はあちこちで咲くので長く楽しめます、

 

 

この下の崖の中に綺麗咲いた三つ葉が有るのですが、危険、回避、 ミツバは満開です、

 

 

 

マイズル草、沢山あるのですが花が付いてるのは少ないです、 気を付けないと

見落とす小さな花です、

 

 

硫黄山の噴煙今日は多い、

 

 

 

もう終わりのギンリョウソウ、 これからはモモイロかなー、

 

 

朝の内は霧の中の山も陽が上がると雲が切れて木々の緑が綺麗な時期に、

 

 

天候回復するのかなー,無理だろうなー、どんなだろう、?