霧島、高千穂峰に魅せられて | 霧島、高千穂峰に魅せられて

選挙、 自民党の裏金造り容認、弾劾、どちらを選挙民選びますかね、

(野党も企業献金禁止と言いますが、本心はそんな事思っていないでしょうから)

 

 

 

ミツバツツジとヒカゲツツジを求めて、

 

 

ヒカゲは鹿が食べるので鹿の行かない場所しか残りませんね

 

 

少ないミツバツツジですが存在感はあります、

 

 

がけの中ほどに咲くつつじ、 上から、

 

 

下から見上げて、 日の当たらない崖に咲いてる花です、

 

 

明るく見える方から陽が上がってきます、今日のえびの高原は賑わうかなー

 

 

小さな春リンドウは草むらに咲いています、

 

 

満開のノカイドウを期待しましたが、

 

 

もう終わって居ました、花が数えられる程しかない、

車は多くあちこちの登山口に停まって居ました、安全に遊べ自然相手に心許すな、ゲラゲラ