霧島、高千穂峰に魅せられて | 霧島、高千穂峰に魅せられて

麻生。アメリカでトランプ会談、この政治家は日本の恥だと思うのですが、

引退して欲しい政治家の一人です(個人の意見ですが)

 

 

今年も、ミツバツツジに遭えました、 

 

 

どんよりの森のかなに満開の花は目立ちます

 

 

やはり今年も早い花の時期です、

 

 

霧島でも此処のミツバは感動します、

 

 

カメラ不調で沢山の写真が消えてた、、で前の画像を、、

 

 

これも雨のものです、あしからず、

 

 

こんな奇麗な模様の蝶、我、 昨年は大発生で毛虫が垣根の植木の葉を食べて枯れた木のように

生ってました、綺麗でもややこしい奴なんです。笑 笑って過ごされませんよ、