霧島、高千穂峰に魅せられて | 霧島、高千穂峰に魅せられて

何処が開花というかなー、もう沿道の桜は開花してますよ、

 

 

雨上がりの霧のあさでした、 黄色い🌞です、

 

 

ショウジョウバカマが満開になりました、 草むら、落葉の中に咲いてます、

 

 

山は遠くから眺めるとなだらかに見えますが、現物は凸凹してます、

 

 

雨上がりの今日は快適な登山、  

 

 

霧島連山もすっきり現れたのでしょう、、

 

 

今年も奇麗に咲いてくれてます、エドヒガン桜、 白さが眩しい位です、

 

 

少し角度を変えると赤みが有りました、

 

この桜カメラマンにも人気が有ります、、👏、、 春かなー、、チュー