霧島、高千穂峰に魅せられて | 霧島、高千穂峰に魅せられて

安倍派が改革には立ちはだかるでしょうね、 岸田首相、連座制を

強行したら見直しますが、、 議員が知らない事会計がやる訳ないよ、

 

 

小久保監督が移動してます、

 

 

 

小雨がようやく上がりそうです、選手たちが🚌でやってきました、

 

 

室内練習場で大勢待ってますが、なかなか姿が見れれません、

 

白スーツの人元西武の監督、伊東さんです、 

 

 

 

和田投手が心なしか元気がない、

 

 

 

陽ざしも出てきましたね、 大勢の客が押し寄せて、平日でも賑わうでしょう、

 

もうキャンプも半分終わりましたね、、皆さん何処応援しますか、?、、大谷、そうか、