霧島、高千穂峰に魅せられて | 霧島、高千穂峰に魅せられて

富士登山賑わってるみたいですね、皆、皆良い思い出で終わると良いですね、

昔、今ほど賑わいの無い時登りましたが、 苦労したのを思い出します、煽り

 

 

 

これが最高の避暑かな、、、

 

 

朝方の稲光、

 

 

稲妻は撮れませんでした、その後すぐに大きな雷音が、 短い時間でしたが雷雨が

襲ってきました, 雷は怖いね、鳴る程、、

 

 

美味しそう、、エギリスの食べ物、

 

 

先日見たTVでギボウシを食べる所が有りました、えぇ、食べた事ありますか、?

 

 

これは食べますよね、

 

 

森の中の花壇に有りました、花が咲いた後か、こんなものなのか不明ですが

坊主花とします、、 

 

 

我慢しないでエアコン生活しましょう、、 ゲラゲラ 隅田川の花火、ドッカン、🎆