霧島、高千穂峰に魅せられて | 霧島、高千穂峰に魅せられて

どんな鬼みたいな親でも知らない人より子供はすがります、それしか知らない

から、、、 子育てより欲情に走る親が増えて来てます、歩くちゃんと育てて、

 

 

 

百日紅が暑い夏に咲いてくれますね、

しろ、赤、ピンク、 街路樹の百日紅も癒されます、

 

 

 

まだはやいかなー待ちどおしいオクラ、、、 ピーマンは虫に占領されました、

 

 

根性の小学生、 一人遊び、、 少し大きくなったかなー、

 

 

十五夜にはこんな花もお供えしましょうね、もう少し先ですが、、、

 

 

此処のイヌビワは食べられますよ、昔懐かしい味でした、

 

 

高温だと脅かします、外遊びは朝だけ、、、 

まだ七月です、  どんな過ごし方をしましょう、この夏は、、、ふて寝、汗うさぎ