霧島、高千穂峰に魅せられて | 霧島、高千穂峰に魅せられて

政府、医療専門家、国民を捨てる決断するのでしょうか、若い人は

重症化しないので感染しても病院に来るなと、言いました、こんな無責任

な事が出てくると言う事は国民無視に、責任放棄でしょう、

 

 

 

遠くから桜か梅かと思う赤い木が目に飛び込みました。

 

 

天候が下り坂と夕方には雨の予報、寒さが緩むかと思えば一番の寒さの朝です、

 

 

この時はまだ青空がバックに有りますね、 でも南国も寒い、、刈り込まれて丸くなった

木にキンカンが見事に実っています、

 

 

えぇ、ここでブロッケン、何かそんな気がして撮りましたが、、どうでしょう、?

 

 

学校近くはこんな信号が設置されています、 車を走らせる時は安全運転

しましょう。

 

 

 

この大寒が過ぎたら春が近付くでしょう、 もう少しの辛抱です

 

 

昨夜の地震には恐怖を感じました、 揺れました、揺れました わが地方は震度4ですが

怖かったです、 余震が続いていますが、収まりますように願います、ショボーン