霧島、高千穂峰に魅せられて | 霧島、高千穂峰に魅せられて

 

 災害の大きさに目を背ける、政府、そして自民幹事長、ばかですね、

 

 

 

 萩の花が綺麗になりました、 どの花もしみじみ見ると

 味が有ります。

 

 

 何だと思うような時季外れのツツジ、 本当は頑張っているのです、

 

 

 

 そう持てはやされる花では有りませんね、カラスウリのはな、

 こんなすごい花そうは無いですよ、

 

 

 

 大きな池ですが、不審者が

 

 

 

 横で見守るトンボ、不安そうです、 赤トンボ、ストレスで羽先が

 色が変わって居ます、

 

 

 

 人生はたびたび奈落の底に落ちるのです、

 復活は気分次第、出来ないかなー、

 

 

 

 キンモクセイ、世の中を豊かにしてくれますよ、 

 水害の地、政府はどのような支援をするでしょうか、

 出来る事をしましょう。ドキドキ