こんにちは~ニコニコ

退院しましたよ~

えっ❗

誰がって

私の母親です


先月25日に誕生日やって

その三日後に転んで骨折してびっくり

救急車で運ばれました🚑💨


次の日に緊急手術して今日に至りますショボーン

右足人工骨頭置換術で術後は順調に回復ニヤリ

とりあえず杖無しで歩けるってことで

家に帰ってきました

92歳、全身麻酔での手術❗

何ともなくて本当に良かったです

1ヶ月の入院❗

退屈で仕方なかったそうですよ💦

人工股関節が入ったから

家で転倒しないように気をつけないとキョロキョロ

これで少しはブログいじれるかな

おねがい





それじゃあ❗またねぇ🙋