今日は日照権の日


日照を奪われた経験ある❓


日照を奪われた経験ですかぁキョロキョロ


ありますよガーン


結婚した頃


平屋建ての一軒家借りて住んでたんだけど…


隣の住宅壊して3階建てのアパートが建ちました


それが南側だったから


夏も冬もお日様が当たらなくなりましたムキー


建築中に市役所に行って建築確認見たり


無料弁護士相談に行って


日が当たらないから何とかしてくれって


話をしたけど1市民の言うことは


聞いてもらえませんでしたショボーン


その後引越しして今に至りますえー


今の家は日当たり良くて夏は暑いです💦



松本サリン事件から30年経ったんだね


色々と考えさせられる事件だったからね


報道の在り方とかね…


時間が過ぎるのってはやいね


目つきが笑い泣き





それじゃあまたねぇ🙋