悪役が魅力的な作品は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんばんは〜ニコニコ


悪役が魅力的な作品はですか❓


なんだろうねぇキョロキョロ


思いつかないなぁ…



今まで使っていたスマホが6年目で


いよいよ調子が悪くなり動かなくなる前に

今日、機種変更してきました爆笑

本当はSONYのXperiaにしたかったけど

在庫切れでしかも何時入荷するかわからない

ってことで

嫁さんとお揃いの機種に❗

Google Pixel 8にしましたウインク
これねニヤリ

今、データをコピーした所だから

これから使い倒しますよ口笛

写真も綺麗に撮れるかなてへぺろ

ラブ



それじゃあ❗またねぇ🙋