こんばんは〜ニコニコ

雪の中、2ヶ月検診に行ってきましたウインク

受付を済ませてリハビリへ

同じ日に退院した同室だった人と再会❗

時間が無かったから少ししか話せなかったけど

で❗リハビリは今回で終了照れ

その後は、CTとレントゲン…

かなり混んでいて待たされたけどショボーン

その後は先生の診察

レントゲン見て問題ないねって

写真撮っても良いよって事で

撮らせてもらいました❗

before

after

実際見ると不思議だねびっくり

体の中に人工物が入ってるんだよね…

切り取った骨の写真も見せてもらって

写真撮ってきたけど

ちょっとグロいから自粛しておきますね爆笑

次は5月に検診です❗


おねがい



それじゃあ❗またねぇ🙋