数日前、ねんねの前にベットで遊んでいたら、ふとゆっちゃんが「ぱ、ぱ」と言ったので、私が「パパいないね。パパお仕事だよ」と声をかけたら、夫のおふとんまで行って(我が家はシングルベッドをくっつけて3人で寝ています)掛け布団をめくって、「あれ?」「あれ?」と言ってたのが可愛すぎました♡
その後、「ねんね」と言いながら私のところに戻ってきました。
なんかもう感動してしまいました。
一気に言葉も増えて意志の疎通ができるようになってきている感じです。
こんなゆっちゃんが見られるなんて、育休伸ばしてよかったな)○o。(*˘ ˘*)
さて、そんなゆっちゃんは先週土曜日に【ワンワンと一緒!夢のキャラクター大集合】に行ってきました!
春のミスチルライブでガイシの駐車場に余裕があることを確認していたので車で行ったんですが、午前に歯医者や実家でのんびりしたせいでぎりっきりに到着して、開始とほぼ同時に着席。
(前説みたいのは見られず)
座った途端ショーがはじまったのでゆっちゃんは音や光にびっくりしていたけれど、すぐに「キャー!!」と、声をあげて大興奮

ほぼ立ちっぱなしで、音楽や、歌が聞こえると体を揺らしてたのしんでいました!
ゆっちゃんはパパの膝にいたんだけど、隣から私が顔を覗き込んでも全然目が合わず。。
お席はアリーナで前から10列目以内でしたが、正面からずれてしまっていてまっすぐ見られないことも多かったけど、色んなところからキャラがたくさん出てきて、親のほうが「あっちに○○いるよ!」と、興奮気味でした(*ノ´∀`*)ノ♡
歌はもっと聞けてもよかったかなー
でも、すごく楽しかった♪
わたし的に【ガッカリうなだれるワンワン】がツボでしたw
前後の予定が立て込んでいてワンワンとの記念撮影ができなかったのは残念だけど、行けて良かったです♪+°*
育休中にもう1回くらいeテレ系のショーに行けたらいいな


