今回は上映館が多かったから、いつもの映画館より遠いけど…確実に特典付きが買える映画館をチョイス上げ上げ見事ゲットラブ大人子供関係なく、チケット1枚に1つの特典付きだったえ゛!から、息子分は息子に渡して、私の分はフリマで売るかな。

今日はもうネットのオークションもスゴい事になっているけど、リサイクルショップに売り行った人も多いんじゃなかろうか?
…メダランド用にスキャン済みでううっ...
オークションよりリサイクルショップのが、いくぶん安く買えそうだなぁ。

で、私がフリマ出店する時は安さがウリのブースだから、いままで重なったメダルとかと一緒に¥100~¥300くらいの予定好子供のおこずかいで買えるくらいで。
さすがに無料は…汗場所代くらいは稼ぎたいあ゛ぁ゛っ


チケット販売所と映画観に来た人の受付が別の映画館だったのが良かったな(*'∀`*)v待ち列が別だから、混雑はしたけど混乱はなく、スムーズでした。

今日は9時~販売開始で1人6枚まで、特典入荷数は秘密…でも1~2日じゃなくならない量がある☆ってスタッフさん言ってたけど。

…田舎だからって、その考えは甘くないかな汗

並ぶ所の指定はあったけど、駐車場案内は一切なくてえ゛!入口探してたら、並べた時間は7時30分・・・・結構な列になってましたよガクリ
8時には駐車場縦断しちゃってて、危険だからって主任のバッジ付けた人が列整理に慌ててきてたし汗2ついでに『この列は妖怪ウォッチ前売り券購入列だから、映画観に来た方はあっちの列へ~』みたいな事言ってたけど、無反応。

唖然呆然って、あんな顔のこと言うんだなぁ。なんて、前後の方と話しちゃったよ(笑)
お年寄りが意外と多いのよね青スジ
話すると、長期休みに遊びに来る孫に頼まれた…と。
都会じゃ手に入らないからって頼まれる事が多いらしく、普段なかなか会えない孫のためにビックリマークここぞとばかりに頑張るんだそう!?
そんな訳で、結構顔馴染みなおばあちゃま達がいますニコ

待ち時間長いから、世間話や愚痴などして、井戸端会議開催しちゃいますにゃ

ああ…話が脱線。
とにもかくにもビックリマーク早く落ち着かないかな、妖怪ウォッチブームか息子の妖怪ウォッチ好き好き熱。

こんなに苦労したのは久々。仮面ライダーオーズとフォーゼぶり・・・
夏休みになったら、何日か夕飯作ってもらおっとじゅる・・