こんばんは!


まだ基礎体温を測り続けておりますニコ

ちなみに、高温期持続中ですキョロキョロ








さて

今日は産科デビューの日ニコ

午前に産科、午後に3番目の子の二歳児健診があったので、つわり休暇をいただいてる私の身体はかなり疲れましたガーン










9時に産科について、診察をしていただきました。

(呼ばれたのは9時30分くらいだったなぁ)






そんじゃあ、まぁ、みてみましょってなり



エコーをすると










ビクンビクン!と動く影がお願い



心拍数は測られなかったのですが、心臓は動いており、元気にバタバタさせていましたウインク










つかのま看護師さんと先生の会話













先生、〇〇さん、お産が始まりました


じゃあすぐ行くって言って〜


わかりました











まじ?


エコー中ですが、お産てやばくない?!




なので、エコーも頭からお尻をはかると10週4日サイズでしたが、生理開始日に合わせるからここら辺かな!と言われ30.4ミリに笑




実際のエコーがこちらです↓











おーい照れ


頭からおしりのサイズじゃあ無いよ〜笑







とりあえず、9週6日から10週2日へ修正され

(個人的には10週4日でもよかった笑)


予定日が2022年4月17日に確定しましたラブ







とりあえずよかったぁ〜







エコーが終わり、内診台に乗っていると






ごめん、後で書くもの書くからお産に行くね〜💦


あ!次は2週間後〜



バタン(扉を閉める音)





はーい照れ

と、心の中で手を挙げ、内診台から降りました笑







その後、血圧、体重、妊婦健診についてなど話を聞いて待ってるうちに、先生がお産から戻ってきましたニコニコ



すぐさま外来がスタート!









私も呼ばれ、これから血液検査をすることにニコ


ま、あるよねと思ってたから覚悟してました爆笑




先生に改めて2週間後ね〜と言われましたウインク





先生が、外来中なのにすみませんってお産のママも言ってたと話してくださりました!



いやぁー、お産の時にそのような言葉がでるなんて

すごい立派だと思いましたニコニコ


わたしはおそらく、先生早く来て〜って泣いてるタイプですガーン











…4人目を産む時は、そのくらいの余裕でますように…。








あ、でも




3人目産む時は深夜だったから、先生が来た時ひたすら夜にすみません、すみません、ありがとうございますって連呼してたなぁって


記憶が蘇りましたびっくり








産後ハイ?笑

















そして、


産んだ3人とも切迫早産になっていること

1人目41週、2人目39週、3人目36週とお産をしているので、次はどうなるんだろうと


いきなり不安になりました笑









こわっガーン






とりあえず、明日は久々の仕事ですニコ

無事に1日が過ぎますように…。。。