本日も「日々の気付き」です。
別に意地になってるワケじゃないんだからね!
というか、色々思うところあって、レビューっぽい日記はもう書きません、多分。
例外はあると思いますが。
飲み物系なんかだったら別ですよ、勿論。


○ある声優さんのPV

以前、以下のような日記を記載しておりましたが・・・。
http://ameblo.jp/kesagake/entry-10325712280.html

2ヶ月位前に深夜アニメを見ていたら、また清水愛さんがシングルを出されたようで、CMが流
れていました。
が、なんと今度は「青」系統のロリータ服だったのです。
http://www.anican.jp/blog/interview/interview.aspx?number=20100034

で、なんというか偶然なのか何なのか、「えっくす☆きゅーと」でも

 ・amazon限定 ClassicAlice Koron
というドールが発売されており、今回も妙な関連性を感じてしまったりしました。
まあ、アリスの映画もあったので、そちらが主な要因とは思うのですが。
(青を基調としたアリスルックの「ころん:心音」になります。


ちなみにこの「Classic Alice Koron」ですが、いわゆる「瞬殺」の商品で、入手できた
人はかなりラッキーなのではないかというようなモノ。
先日(9/18)も、Koronの新作のDS Ver.を入手するのが大変でした。
サーバー落ちるんだもんなぁ・・・。




高悟帰ゾクゾクっ!
余りにプレミアが付いているので、箱から出しづらい・・・。
本末転倒な状態です。

清水 愛/時計と魔法のビスケット/清水愛
¥1,800
Amazon.co.jp




○卒業
どうも最近、ガンプラに飽きてきました。
というか、

 ・ガンプラに拘束される時間
がちょっと問題かな?という気がしてきまして。

HGUCでもゲート跡とかを適切に処理しつつ仮組すると、二時間半位掛かるんですよ。
その時間を、他の事に使ったほうがいいかな?とか思うのです。
そもそも、誰が作ってもそれなりの出来になるという今のガンプラって、モデラー的には
なんですし・・・。

かといって、新製品をそれなりに買うと、月に2~4個はコンスタントに増えるワケで、

部屋のスペースが確実に圧迫されますしね。
そうでなくっても、フィギュアとドールでスペースが無いのにっ!
例の「RG」シリーズも、まあ、ガンプラ好きには堪えられないものではありますが、
SHCM-PROってなんだったの?とか考えると微妙な気もするんですよね・・・。

それよりは、せっかく液晶タブレットなんかも購入したので、イラストとかそちら方面に向

かうのが正しい姿なのかな?とか、そんな事を考えてしまっています。

元々、昔のヲタクって、

 ・マイナー嗜好
的な部分もあったと思うのですが、ガンプラや玩具をブログのPV数稼ぎに使ってる?とい
う人が余りに多い・・・ですよね?
まあソネブロ時代に交流のあった、写真の綺麗な人とかはいいんですが、皆そろってやる

のもなんかなぁ~と。
別の通好みな趣味を見つけた方が、ヲタクらしい気がしてしまうのです。




高悟帰ゾクゾクっ!
「卒業!
るーこ も、このブログから卒業するのっ!
触手愛好家からも爪弾きなのっ!」


「ナニを言っているんだゾっ!」



高悟帰ゾクゾクっ!
触手を愛する心に卒業なんって無いんだっ!」



高悟帰ゾクゾクっ!
卒業なんって、無いんだっ!」



高悟帰ゾクゾクっ!
卒業なんて無いんだっ!!」



高悟帰ゾクゾクっ!
「この日の為に鍛錬を重ねた、この技!

 ・ワーミングぅ~   




高悟帰ゾクゾクっ!
ローリングっ!!
(触手を巻く技)




高悟帰ゾクゾクっ!
「それそれそれぇ~!!」



高悟帰ゾクゾクっ!
「うぶっ!!」



高悟帰ゾクゾクっ!

chiika は思うのだ。
「わーみんぐろーりんぐ!!」

なんという危険な技なのだろうか・・・と。
しかし、更に危険な必殺技を、chiikaは知っていた。
それは、
 ・テクノブレイク
知的な名前の裏に秘められた、その死因。
kesagakeさんもニュースを見て、失礼ながら爆笑してしまった、この「テクノブレイク」という
言葉の響き。
何事もホドホドにすべきだと、全国のヲタさんに伝えてあげたいchiikaなのだった。




あうえう。


JOBY ゴリラポッド S コンパクトデジタルカメラ向き ミニ三脚 ゴリラポット デジカメ用三...
¥1,680
楽天
みつどもえ 6 【完全生産限定版】 [Blu-ray]/高垣彩陽,明坂聡美
¥7,350
Amazon.co.jp
↑ おそらく、11話ですんで6巻に収録と思います。
  (ヒーリング☆ローリング)