相変わらず、やる気も無く更新しときます。


○ドッグファイト
最近忙しくって余りテレビ番組も見れないのですが、なんとなく、

 ・シルシルミシル

の両番組(深夜モノと日曜のサンデー)は楽しみに見ております。

で、本日(9/19)の放映分では、
 ・土佐犬がどんな動物に対してもビビラないか?
というのをやっていました。

熊、象、猿と怯まなかった土佐犬でしたが、最後にライオンに対してはビビッて逃げてしまった
という結果だったのですが、正直な所、何か変な気もしたんです。
と言うのも、

 ・熊

 ・象

 ・猿
の3種類に対しては、全てタイマンでの顔見せでしたが、最後のライオンに関しては、
 ・檻の向こうに何匹もライオンが居た
のです。
ライオンが本当に怖かったのか?それとも、普段の闘犬ではあくまで一対一の戦いなのに、
複数対一でびっくりしたのか?ちょっと判断が付かなかったような気がしなくもありません。


個人的には「猫」派なので、どちらかと言うとライオンの方が勝ってくれてウレシイ気もしますが、
現実的には群れでの戦いでは、犬なり狼の方が強そうな気もしますね。
別に、流れ星銀の話にもってこうとしてるわけではなく・・・。





高悟帰ゾクゾクっ!

あっ!



高悟帰ゾクゾクっ!
しまーっ!


高悟帰ゾクゾクっ!
ぬるりん・・・




高悟帰ゾクゾクっ!

ぱっ!



ブラン・ブルタークは思うのだ。
蒼穹の空で、俺に敵うものはいないのだと。
・・・ん?
蒼穹ではない。
白い雲と、青い空。
ストライプ状になっていたら、どんなに素敵だろうと。
ああ、アッシマーに乗ったが為に、彼の心まで縞パンスキーになってしまったのか?
こんな変態にやられたロベルトが忍びない・・・。



あうえう。



ストライクウィッチーズ ねんどろいど フランチェスカ・ルッキーニ (ノンスケールPVC&ABS.../グッドスマイルカンパニー
¥4,001
Amazon.co.jp