今日もお片づけしつつ更新。

一昨年の春~夏頃に発売された(・・・筈)、

 【1/8 高町なのは 教導隊制服Ver.】
 (グッドスマイルカンパニー)


です。


高悟帰ゾクゾクっ!
丁度、個人的に引越し作業をしつつ宅急便を受け取った覚えがあるこの製品。
ドタバタしていたので、妙に記憶に残ってます。


高悟帰ゾクゾクっ!
魔方陣の台座の上に座っているポーズです。
座りポーズのフィギュアも珍しいですよね。


高悟帰ゾクゾクっ!
台座の魔方陣はこんな感じでして、チョットした置物風です。
継ぎ目が目立ってしまうのと、プラスチッキーなのが残念ですが、まあいいんじゃないですかね。
後、台座と脚のスニーカーの後ろはジョイントで繋がるので、飾る際にはそれなりに安心です。


高悟帰ゾクゾクっ!
今までの写真で分かって頂けると思いますが、ナカナカ良い出来のフィギュアです。
ただ、見る角度を選ぶのは仕方が無いかもしれませんね。
19歳のSSなのは の教導服では、髪型が片ポニーなんで、こちらの角度ですと余り見栄えが
しません。


高悟帰ゾクゾクっ!
レイジングハートはこんな感じ。
結構よく出来てると思いますよ。


高悟帰ゾクゾクっ!
最近、劇場版で幼女の なのは が活躍しているもので、顔が長い印象を受けてしまいますが、
19歳Ver.はこれで良い筈。
かなり似ているフィギュアだったと思いますです。


高悟帰ゾクゾクっ!
色々と成長の跡が伺える造形。



高悟帰ゾクゾクっ!
と、ヨサゲな角度で締めましょう。

原型が徳永さんなので、グッスマというよりkotobukiyaのような印象を持ってしまうこのフィギュ
ア。で、なんとなく思い出したんですが、PVC完成品販売の黎明期に、コミパの高瀬瑞希 水着
Ver.(1)とこのフィギュアって、雰囲気がスゴイ似ている気がしたんですよ。
透明の台座で片ポニー、よく出来ているが見る角度を選ぶところとか。

ちなみに今回、アメブロなんでパンツは余り見えないようにしてます。



高悟帰ゾクゾクっ!
「劇場版ハルヒが上映されて、少々下火になったとはいえ、
まだまだ「なのは」ブームは続いているの!
CV共通なパワーで、今のうちに るーこ を倒すのっ!」



高悟帰ゾクゾクっ!
「今の るーこ は触手愛好家に裏切られて何のやる気もないのっ!
今こそが好機なのっ!」



高悟帰ゾクゾクっ!
「るー!」

「これで、このブログも淫靡ではなくなるの・・・」


なんか、この寸劇をやると前のブログの馬鹿なノリが思い出されてアレです。

と、ナントナゲに続きます。
たぶん。



あうえう。

魔法少女リリカルなのはStrikers 高町なのは 教導隊制服Ver. (1/8スケールPVC.../グッドスマイルカンパニー
¥5,800
Amazon.co.jp


The Hermitage 分室
  

よろしければポチっとお願いいたします。