タマには普通の日記でも。

先日、名古屋まで出ました。
で、帰りに名鉄線の特急電車に乗ったのです。
関東と異なり、電車の本数も少ないもので、かなりの時間待ちました。
その乗車位置では、私が一番長く待っていたような感じです。

で、ようやく目的の電車が来まして、私が乗ろうとしましたら、横から老婆がとても年老いている
とは思えないスピードでダッシュ!
名鉄の電車では、特急ですと「一人がけの窓側の座席」があるのですが、その席を目指して、
私に体当たりでもするかのような勢いでダッシュ。
他の席は空いているのにです・・・。
当然、シルバーシートはガラ空き。
普通のシートも空いてました。

私は正直かなり呆れましたが、
 ・特急電車 = 長時間乗る = 気に入った席にどうしても座りたかった! のかな?
等と考えて、まあいいか・・・と思う事にしました。

しかし更に呆れた事にその老婆、金山で乗ったのに神宮前で降りたのです。
愛知県民以外は分からないかと思いますが、
 ・一駅しか乗らなかった
のです。
たった一駅乗るだけなのに、前に居た私をダッシュで追い越して、あえて窓際の一人がけの
席を奪取。
そしてたった一駅で降りる・・・。
なんでしょうか・・・?
一人椅子取りゲームでもしたかったんですかね?
その熱意、何か他のものに向けたほうがいいと思いますよ・・・。







高悟帰ゾクゾクっ!
「うひぃ~。
アッシマーにお気に入りのピンストパンを捕られて三千里やぁ~。
疲れたんやぁ~。
もう歩けないんやぁ~」




高悟帰ゾクゾクっ!
「あっ!
あんな所に椅子があるっ!
三脚やけどクッションはふかふかっぽいんやぁ~」



高悟帰ゾクゾクっ!
「よっこいしょういちっ!
一休みなんやぁ~。
楽チンやっ!」



高悟帰ゾクゾクっ!
あっ!



高悟帰ゾクゾクっ!
しまー!

「うひぃ!
なんやぁ~。
ワシのおパンツがっ!」


高悟帰ゾクゾクっ!
ずっきゅーん!


「うひぃ~。
まってぇ~、ワシのブルストパン~」



春香は思うのだ。
繰り返しの妙・・・。




あうえう。


The Hermitage 分室
  

よろしければポチっとお願いいたします。