いつの頃からか、ブログに大きなプリンの日記をよく書くようになっていたので、記録を残して
おきます。

近所のIYに、

 【たまごやさんの伊達男プリン】
 (株アグリテクノ)


というプリンが売られていたので、購入。


高悟帰ゾクゾクっ!
(株)アグリテクノさんって、確か「うれしいプリン480」のシリーズを出している所だったかと
思うのですが、他にもデカプリンを出しているようですね。
今回のこの
 ・伊達男プリン
は、容量370g。
例のハッピープッチンプリンと同じくらいの量かと思います。

お味はプリンとしては、多少しっかりした感じ。
硬いという事は勿論ありませんが、普通のプリンよりは緩くない気がします。
「うれしい・・・」とは異なり、カラメル部分が分かれてますので、通常のプリン部分が甘すぎる
という事もなく、美味しく全て食べきる事ができますよ。
お値段は、確か298円だったかと。

それにしても、何で「伊達男」なのかが良く分からない。
加えて、何でパッケージの男の眉毛が太いのかも良く分からない。
最初、例の「珍獣ハンター」のディフォルメキャラと誤解しましたし。



ところで・・・伊達よりは「月光」の方が印象深い気がします。


あうえう。





The Hermitage 分室
  

よろしければポチっとお願いいたします。