このブログの中の人は、約束をちゃんと守るので、今日はフィギュアです。

でも、PV数アップを避ける為、昔のフィギュアから紹介するのですが。

本日は、


 【1/7 涼宮茜 サンバVer.】
 (キャラアニ)

です。



高悟帰ゾクゾクっ!
元ネタは、「君が望む永遠」ではなく、
 ・アカネマニアックス
の方になる、ちょっと通好みなフィギュアです。
何故か、アカネマニアックスが全巻揃っているのは内緒です。



高悟帰ゾクゾクっ!
いきなりでなんですが、このフィギュアはこういうフィギュアです。
ブラジリアンな感じ。
水泳部でこの胸は、抵抗があってよくないのではないでしょうか?



高悟帰ゾクゾクっ!
全身像。
結構、頭身が高いんですよね。



高悟帰ゾクゾクっ!
一応、設定上は
 ・全身タイツ
を着ているということになっていますので、別に淫靡ではないんですよ。
ええ、そうなんです。



高悟帰ゾクゾクっ!
腰の辺りはこんな感じ。
細かい部分もよく出来てます。
股間には、前バリのような黒い部分があるみたいですね。



高悟帰ゾクゾクっ!
足元。
ベースは質素な感じ。



高悟帰ゾクゾクっ!
お尻ではなく、鳥の羽をご覧になってください。
梱包はかなり丁寧で、羽の部分にビニールがしっかりと掛かってました。



高悟帰ゾクゾクっ!
顔の再現度もかなり高いと思います。
アニメ版ですかね?



高悟帰ゾクゾクっ!
最後にヨサゲな角度から・・・。

それにしても、茜のCVって「水橋かおり」さんを思い出しまして、「上原ともみ」さんという
名前が全然出てきませんでした。
ああ、なんかワザとらしい文書な気がします。
でも、似た声の別人かも知れませんしね。
ええ、そうですよね・・・。



高悟帰ゾクゾクっ!
「おじちゃん、この露出度は良くないよっ!
このブログが有害ブログになっちゃうよっ!」




高悟帰ゾクゾクっ!
「おっちゃん・・・。
紅白なんって見ないんやろ?」

「???」



chisaちゃんは、NHKも「全身タイツ」ならOKな事を知らなかった。
そして、水橋かおりは「カスミン」である事も・・・。
しかし、全身タイツでないバージョンも近々登場してしまうことに、この時は気がついていな
かったの
である。



あうえう。

アカネマニアックス 涼宮 茜 サンババージョン (1/7スケールPVC塗装済み完成品)/キャラアニ
¥8,190
Amazon.co.jp


The Hermitage 分室
  

よろしければポチっとお願いいたします。