久々にブログを更新しようとしたら、エディタが微妙に変わっていた・・・。

と、前々回の続きで、

 【フレッシュプリキュア パズルガム4】
 (ENSKY)

です。

【みんなで寄りそって☆】

というバージョンですね。



高悟帰ゾクゾクっ!
そろそろTV放映も終わりそうなフレッシュプリキュア。
来年もプリキュアシリーズ自体は続くようですから、安心ではありますけどね。
今回の「フレッシュ」は結構好みでしたので、もう一年くらい、微妙なバージョン換えで続けて
欲しかったのですがねぇ。

というか、本音を言いますと、「おジャ魔女ドレミ♪」の新シリーズをやってくれるなら、そちら
の方が楽しみかもしれません。
BS-Aの再放送が毎週楽しみでならない!
「ぱいぱいぽーんぱい ぷわぷわぷー!」という呪文が淫靡な感じでしょうがないっ!

あ、パズルは56ピースしかないので、直ぐに完成しますよ。
小さなお子様には、丁度いい難易度かもしれませんね。
この、「みんなで寄りそって☆」が、今回のパズルの中では、一番まとまったイラストかもしれ
ません。
非常にいい感じ。



高悟帰ゾクゾクっ!
「おじちゃんの根気がなくなって、ブログの更新が滞ってしまっ
たよ・・・。
今日こそ、このプリキュアのパズルで根気を取り戻すよっ!」




高悟帰ゾクゾクっ!
「うひっ!
相変わらず愚かやねっ!
おっちゃんの飽きっぽさの、根本的な要因を見出していないん
やぁ~」


「なによぉ~。
おじちゃんの事を悪く言わないでよぉ~」


「まあ、やらせてみればわかるでぇ~」


数分後・・・。
高悟帰ゾクゾクっ!
ああ、もう飽きちゃった・・・。
後はchisaちゃんがやってね。



高悟帰ゾクゾクっ!
「???」

chisaは思うのだ。
あれ?
この前は右下だけが完成していた。
今日は右上だけが・・・。
何処にも規則性が無い・・・。
おじちゃんの移り気にも困ったものだな・・・と。



高悟帰ゾクゾクっ!
chisaちゃんはおっちゃんの事を何も分かっていないんやぁ~。
これでは、メインドールを任せられないんやっ!
仕方が無いから、ワシがアリスゲームに参加する事にするっ!」


確かに、アリス服の心音さんとかリアンさんとか揃いましたし、23cmと27cmのアリス服
がありますけど、お着替えが面倒くさいんですよ・・・。



あうえう。

フレッシュプリキュア! パズルガム4 BOX
¥2,117
楽天

※モバイル非対応


The Hermitage 分室
  

よろしければポチっとお願いいたします。