近所のIYで普通に買い物をしておりまして、駄菓子コーナーで以下のものを発見。

 【フレッシュプリキュア パズルガム4】
 ((株)エンスカイ)


です。


高悟帰ゾクゾクっ!
劇場公開版をパズル化しているようです。
既に「4」と言う事ですので、かなり続いているのですね。
このイラストは
 ・キュアエンジェル誕生!
と言う事で、4種類のイラストの内ではかなり良く纏まっている印象です。
パズル自体は、ピース数がかなり少ないので、直ぐに完成してしまうと思います。

テレビには、キュアエンジェルは登場しないのですかねぇ・・・。
「せつな」が最強っぽい雰囲気のまま終わるのも、どうだろう?とか思うもので、主人公の
面目を保って欲しいものですが。




高悟帰ゾクゾクっ!
「最近、おじちゃんがブログの更新をサボりがちで困るよね。
これは、おじちゃんの「根気強さ」が無くなって来ているのが原因
だねっ!
この「プリキュア」のパズルで、おじちゃんの根気を取り戻させる
よっ!」




高悟帰ゾクゾクっ!
「うひぃ~。
またまた愚かなお子やねっ!
そんなパズルをやらすと、おっちゃんのグウタラさがより助長され
るんや~」


「えっ?
な、なんでパズルをやったら、おじちゃんが・・・?」




高悟帰ゾクゾクっ!
「うひ・・・。
まあ、やらせてみれば分かるでぇ~」


「うーん?
まあ、いいや。おじちゃんにパズルを渡してみるよ・・・」




数分後・・・。

高悟帰ゾクゾクっ!
・・・ああ、もう飽きちゃった。
後はchisaちゃんがやっておいてよぉ~。



高悟帰ゾクゾクっ!
「ええっ?」


chisa は思うのだ。
何故、右下だけしか完成していないのだろうかと・・・。
まさか・・・。
いや、しかし・・・。



続く。


あうえう。

フレッシュプリキュア! パズルガム4 1BOX(食玩)
¥2,520
Amazon.co.jp


The Hermitage 分室
  

よろしければポチっとお願いいたします。