久々に更新しておきます。

予約しておりました、

 【1/72 VF-27γ ルシファー ブレラ機】
 (BANDAI)


が届きました。



高悟帰ゾクゾクっ!
出来は良いのかと思うのですが、主に胴体の部分に少々不安があります。
腹のパーツが長いのか、胸のパーツの幅が足りないのか、どちらかと思うのですが、
妙に腹がひょろ長い気がします。
超合金のブレラ機の方が、プロポーションも良好な気がしますしね。

ファイターモードはかなり格好良く見えますので、とにかくバトロイドモードが不安かな・・・。



高悟帰ゾクゾクっ!
さて、今回は映画のキャンペーンもあるのか、
 ・ダブルパッケージ
と言う事で、裏面にもランカのイラストが載っています。
事前にHJ誌などに線画が載っていましたが。

こちらが、ブレラ機の裏のイラストです。
ランカのVF-25コスプレといった感じですね。



高悟帰ゾクゾクっ!
こちらは同時に再販された、プロショップ限定の、
 ・クリア版VF-25
の裏面パッケージ。
今までこの「クリア版」は何とか我慢して買わずにいたのですが、ダブルパッケージが最後の
一押しになりまして、今回購入。
最近、プラモも非常に高額なもので、予想外の出費になってしまいました。
ああ・・・。

店頭では、正直
 ・ブレラ機はかなり売れ残っていた
 ・こちらの「クリア版メサイア」は、私と同時に購入した方の2人を最後に売り切れた
という感じでした。
うーん?
やっぱり、ブレラ機の完成見本が、胴長に見えるからなのでしょうか?






高悟帰ゾクゾクっ!
「これはランカさんだね。
蟲使いの娘さんだねっ!
とってもカワイイイラストだねっ!」




高悟帰ゾクゾクっ!
「うひぃ・・・。
なんという淫靡なイラストなんやぁ~」

「でたねっ!
この淫靡な小悪魔っ!
このイラストの何処が淫靡なのさっ!」


「うひぃ~」



高悟帰ゾクゾクっ!
「愚かな娘やねっ。
イラストのこの部分を良くみるんや。
このノーズの部分・・・ランカのメサイアがバトロイドになった時、
ノーズの部分がどうなるかを考えるんやっ!
無論、ランカは人間やから、お腹の部分に折れて収納なんって
不可能や。
自然と、股間の部分にノーズが伸びたままになる筈やっ!
これは、真・恋姫無双の第3話で、袁紹と公孫瓚が戦った名場面
の様に、股間にノーズがいきり立った状態が想像できるんやぁ~」


高悟帰ゾクゾクっ!
(著作権の問題があるので、拡大はしませんよ)



高悟帰ゾクゾクっ!
「この程度の事に気がつかないなんって、まだまだchisaちゃんには
このブログのメインドールは任せられないんやぁ~」



chisaは思うのだ。
最近、ラッキィ池田を見ないな?と。
プリキュアのEDの振り付けを、前田健ではなくラッキィが担当したら、
もっと淫靡な感じだったのだろうか?などと考える今日この頃なのだった。




あうえう。

1/72 マクロスF(フロンティア) VF-27γルシファー ブレラ・スターン機
¥5,500
Amazon.co.jp


The Hermitage 分室
  

よろしければポチっとお願いいたします。