最近、ブログの更新の仕方も忘れてきました・・・。

さて、ほぼ発売日に購入していたのですが、PV数が上がらないように、数日寝かせていた、
以下のCDの感想です。

 【Ring My Bell】
 (COLUMBIA レコード)


です。
というか、コロンビア?


高悟帰ゾクゾクっ!
今期の深夜アニメは、エロ馬鹿系が絶好調。
といっても、恋姫無双とこの
 ・そらのおとしもの
の2作ですけど。
「けんぷふぁー」が霞んでしまうのが何か悲しい気がします。
好きなアニメーターが二人も参加しているのに・・・。
わかめちゃんで静香ちゃんなのに・・・ああぁぁ!




高悟帰ゾクゾクっ!
と、購入特典で、ポストカードとイラストカードももらえましたよ。

内容は、ラジオの主題歌とアニメの主題歌で、それぞれ吉田仁美さんと早見沙織さんがメイン
とサブのバージョン違い&off vocal で6曲入っております。
得したような気がしなくも無いですね。

エロ馬鹿アニメでありながら、妙にクオリティが高い気がする「そらのおとしもの」。
唯一の難点は、放送時の画質がそれ程高精細ではない事でしょうか?
BDが発売されるなら、購入を考えてもよかったのですが、現状DVDのみのようですね。
SDイカロスが、画面のスミでウダウダ動いているのが、妙にカワイイ気がします


ああ、早く「ねんどろいどイカロス」が欲しいものです。
それより、「ボイスねんどろいど スゥ」を出して欲しいのですが(→ しつこくお願いする)。

それはそれとして、個人的な好みとして、
 ・綺麗な空がOPに出てくるアニメの主題歌をついつい買ってしまう
癖があるような気がしております。
昔の作品ですが、「成恵」のOP曲とか・・・。



高悟帰ゾクゾクっ!
「エロ馬鹿アニメのOP曲のCDをこうてしまうなんって!
おっちゃんのバカバカっ!」


なんだよぉ~。
いいじゃんかよぉ~。



高悟帰ゾクゾクっ!
「さすが、淫靡な小悪魔だね・・・。
文句をいいつつも、おじちゃんの見ているアニメを知っている
みたいだね・・・。
あの「バカバカっ!」ていうのは、劇中やCMでの「そはら」さん
の台詞だねっ!。



「ちがうよっ!」

「え?」


高悟帰ゾクゾクっ!
バカ、バカっ! は、
パンクブーブーのくろじゅんのキメ台詞だよっ!」


http://jun.laff.jp/



chisa は思うのだ・・・。
このブログの「えっくす☆きゅーと」キャラは、お笑いマニア度が高いな・・・と。
それはそれとして、周期的に「お笑いブーム」や「バンドブーム」、「女子大生や女子高生」
が登場する番組が流行るのは、番組の人件費を減らそうと言う、制作サイドのふところ事情
が影響しているのではないかと・・・。
ああ、不況って怖いな・・・。



あうえう。

Ring My Bell
¥1,260
Amazon.co.jp


The Hermitage 分室
  

よろしければポチっとお願いいたします。