久々に「食べ物・飲み物」系で更新です。

特に珍しいおジュースではないのかもしれませんが、かなり美味しかった、

 【ビッギー】
 (日本ルナ(株))

を記録しておきます。



高悟帰ゾクゾクっ!
近所のIY(イトーヨーカドー)で売られていた「ビッギー」シリーズ。
今回購入出来たのは4種類でした。

http://www.nipponluna.co.jp/products/index.html

↑ どうやら、現状で4種類で全てのようですね。


それぞれの感想を簡単に書きますと、

・ビッギー

→ ほぼヤクルトと同じ味。
   これだけ容量が多いのに、このクオリティの高さは・・・。

   味の面では、ヤクルトと比べると、「後味を余り感じない」という違いがある気がします。
   ヤクルトですと、飲後感として喉に何かが残っているような感覚があると思いますが、
   ビッギーにはそれが無いのです。
   人によっては、むしろ好ましいと感じるかも。

・ビッギーホワイト
→ プレミアムカルピス並みの美味しさ。
   それでいて、480ml / 158円 ですので、コストパフォーマンスが高いのではないかと。
   甘みを抑えたカルピスが、スゴく濃厚な感じですね。
   かなり美味しいので、これもお勧め。

・ビッギーマンゴー
→ これはワリと普通のマンゴー+乳酸菌飲料という感じですが、それでもかなり美味しい
   事には間違いがありません。
   やはり、甘みが抑えられつつ、濃厚な味という辺りが好印象なんだろうと思います。
  
・ビッギーパイン
→ どうやら新製品のようですね。
   パイン果汁が5%入っているようです。
   それ程「すっぱさ」を感じる事も無く、パインの美味しい雰囲気を味わう事が出来ます。
   これもかなりの好印象。


総じて、
 ・味は甘すぎず、嫌味には感じない

 ・他の大容量の乳酸菌飲料よりは、濃厚な印象
という所でしょうか。
非常に美味しいのではないかと・・・。

現状で、一番良く飲む乳酸菌飲料は、
 ・ピルクル(日清ヨーク)
なんですが、ビッギーが常時買えるなら、こちらを中心に買おうかと思ったりもしました。
日本ルナさんという会社は、京都にあるようですね。
関東では見かけなかった気がするのですが、コンビニ等で買えたらいいのに・・・等と思ったり。



高悟帰ゾクゾクっ!
「おじ様!
今日のオチは私に任せてもらいますっ!
・・・さて、AZONEさんに行って、
 「純白のパンティー」
を大量に買ってきてくださいますかしら?」



・・・なんで純白のパンティーを?



高悟帰ゾクゾクっ!
「さあ、chisaちゃん!
パンティーを沢山はいて、
「すきぃ~、きらいっ!すきぃ~、きらいっ!」
っていいながら脱ぐのです!」


「・・・えっ!
なに言ってるの Nina ちゃん?」


chisaちゃん・・・。
ここは、それはビッギーじゃなくって、ヒッキーでんがなっ」
って言うところだよ・・・。
或いは、パンツを脱ぐのは生理的に無理」でも可!」



・・・chisaちゃんは、まだ子供だから「ヒッキー北風」さんを知らなかった。
ああ、chisaちゃんにそんな事をさせたら、azoneさんに怒られるだろうな・・・。
でも、なにかやってみたい、そんな今日この頃なのであった。



あうえう。





なんと、アフィリエイトに商品がありません!



The Hermitage 分室
  

よろしければポチっとお願いいたします。