本日も適当更新です。

引越しの際に整理したダンボールを再整理していましたら、以下の、

 【サンライズメカアクションシリーズ シャドウフレア】
 (シーエムズ・コーポレーション)


が出てきたので撮影です。


高悟帰ゾクゾクっ!
スケールは明示されていないのですが、おおよそ1/35位と思って良いと思うのですが。
アキバの中古玩具店で、1,980円で叩き売られていたのを購入したのだったと思います。



高悟帰ゾクゾクっ!
アイアンクローはこんな感じ。
それなりに可動もします。



高悟帰ゾクゾクっ!
背面はこんな感じです。
少々モールドがダルい感じですが、ちゃんと可動はしますし、安価に買ったのですから
贅沢はいえませんね。



高悟帰ゾクゾクっ!
MAXFACTORYの35MAXより優れている点として、コックピットが再現されているという
事が挙げられます。
後、写真を撮ってませんが、どうも降着するようですね・・・。
何気に結構スゴイ玩具ではある。



高悟帰ゾクゾクっ!
全身像。
こうして写真に収めてみると、なかなかカッコいいんですよね。
JPGマジックというか、なんというか・・・。
股間のパーツの分割線がスゴク残念ですケド。



高悟帰ゾクゾクっ!
ソリッドシューターの分割線も目立ちます。
なんか、ブラモ感覚で継ぎ目消しをしたくなってしまいます。



高悟帰ゾクゾクっ!
意外と細かい部分のディティールは充実しているんですよね。
写真で見ると、ホントにカッコいいな・・・。



高悟帰ゾクゾクっ!
足元はこんな感じです。
なんか埃がついてますね。
前の持ち主様の時のもの?(殆ど飾ってなかったもので)。



高悟帰ゾクゾクっ!
と、最後にヨサゲな角度から・・・。

先日のブラッドサッカーもそうですが、安価に入手できるアイテムが非常に少ない
シャドウフレア。
一番出来が良いアイテムというと、VOLKSの高額な(30,000円近くしましたっけ?)
レジンキャストキットかと思うのですが、そうそう買うわけにも行きませんしね。
そういう意味では、CM'sさんのこのシャドウフレアは、非常に貴重かと思うのです。

ただ、そんな製品なのに、叩き売られたり中古店に流れたりするのは、ヤッパリ、
 ・継ぎ目目立ち~の
 ・関節ユルイ~の

の二点なんでしょうね。
実際、撮影中に何度倒れた事か・・・。
全体的なプロポーションは、ワリと良いと思うんですが。
惜しい・・・。
35MAXやアクティックギアで出たりは・・・しないんだろうなぁ・・・。



高悟帰ゾクゾクっ!
「おじちゃん、黒くって太くって大きいねっ!
でも、ふにゃふにゃだねっ!
なんでも、大きくっても小さくっても、海綿体に流れる
血液の量はそんなに変わらないらしいから、仕方が
無いねっ!」


・・・何の話でしょう?






あうえう。

装甲騎兵ボトムズ シャドウフレア 通常版 ( ノンスケール PVC製 塗装済 完成品 )
¥4,800
Amazon.co.jp

シーエムズ メカアクション ボトムズ外伝 シャドウフレア(U9122)
¥2,520
でじたみん Yahoo!店



The Hermitage 分室
  

よろしければポチっとお願いいたします。