珍しく普通にドールの紹介です。
AZONE インターナショナルさんの人気ドールシリーズより、

 【ころん(心音) 6th SecretWonderland】

です。


高悟帰ゾクゾクっ!
現時点では最新製品という事になる「ころん」。
このブログで、新製品紹介は珍しい事この上ありません(笑。
まあ、既に6期シリーズの最後(MIU)の情報まで解禁されてますし、ネタとしては古い
ので良いのかと・・・。
chisaちゃんの友達のメガネっ娘も登場しますしね・・・。



高悟帰ゾクゾクっ!
公式設定上、リーダー的存在である「ころん」。
今回は他のメンバーより確実に目立つ、純白のドレスに身を包んでの登場。
もう他のメンバーの方が人気があるとは言わせない・・・のか?



高悟帰ゾクゾクっ!
正面から全身像。
一応、ドールスタンドも幾つか持っていますが、アクリルボックスを背に・・・。
なんか、ドールスタンド付けて撮影するのイヤなんですよ。
何故か・・・。



高悟帰ゾクゾクっ!
他の6期メンバーと同様、今回もフレクションボディが使われていますので、ある程度の
ポージングが可能です。
「ある程度・・・」というのが悲しいのですが、体型や見た目を重視しているという事なん
でしょうね。



高悟帰ゾクゾクっ!
足元。
ハイヒールを履いています。
ヒール部分が柔らかい素材なので、自立が難しい(というかほぼ不可能)です。



高悟帰ゾクゾクっ!
今回の6thのドールコスは全てかなり凝ったものですが、この「ころん」のものも、編み上げ
やレース等、かなり凝っていますね。
ただ、リアンの革っぽいものと比べると、インパクトは無いかも・・・。



高悟帰ゾクゾクっ!
髪はスレート。
多少は手入れが楽そうです。
公式HPの画像で見ると、髪の色は「ホワイト」という印象ですが、実物は、
 ・透明感のある乳白色
という感じです。
実際、オデコの部分は透けて見えますものね。
眉毛とか。



高悟帰ゾクゾクっ!
と、ヨサゲな感じで締めましょう。

余りに純白な感じですので、他のドールコスに着替えさせる気にならない気もしつつですが、
このドール単体で見ますと非常に好印象かと思います。
「ころん」は実質限定販売の「えっくす☆きゅーと」の中でも、かなり人気があると思いますの
で、余り「売れ残って安価になる」のを待っている暇は無いかもしれませんね。
さっさと購入してしまうべきかと。
といいつつ、4thの再販が掛かって欲しいんですが・・・。




高悟帰ゾクゾクっ!
「あっ!koronちゃん、koronちゃんだっ!
本物だよね、触手攻撃なんってしないよねっ?」


「何を言っているの?
親友の顔を見忘れたの?」


「良かった、本物のkoronちゃんだね・・・。
これでこのブログも平和になるね・・・」




高悟帰ゾクゾクっ!
「・・・悪いケド、まだこのブログの寸劇には、私は登場しないわよ。
kesagakeおじ様が話しをどう振るか決めかねているから・・・」


「えぇ~。
そんなぁ~。
それじゃあ、私がまた「いわれのない暴力」で幼女虐待だよ。
問題のあるブログになっちゃうよっ!」


「仕方が無いのよ。
じゃあ、さようならchisaちゃん!
最後にお別れの言葉を伝えます」

「お別れの言葉?」




高悟帰ゾクゾクっ!
「ねずっちで~す」



高悟帰ゾクゾクっ!
「じゃあね、chisaちゃん・・・」


「???」


chisaちゃんは、まだ子供だから「Wコロン師匠」を知らなかった・・・。

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=wcolon




あうえう。


えっくす きゅーと Secret Wonderland ころん
¥11,800
Amazon.co.jp

えっくす☆きゅーと4th ころん/スノッティーキャット2 アゾンインターナショナル(発売中)
¥9,240
ビッグビィ ヤフー店
↑ 再販を強く希望・・・(リンク先は売り切れです)。



The Hermitage 分室
  

よろしければポチっとお願いいたします。