近所のスーパーで健康を考えて買い物をしておりました所、以下のような
おジュースがあったので購入してみました。

 【トマトジュースぎらいの私が 好きになったトマト】
 (デルモンテ)


です。 



The Hermitage 分室
確かに普通のトマトジュースより、はるかに飲みやすいと思われます。
最近いろいろ出ている野菜ジュースのような感じで、トマト独特のにおいも感じませんし、
味も美味しいです。
ただ、後味に少々違和感を感じるのです。
何の味か今一つ分からないのですが、クリームソーダ(ちょっと粉っぽい感じの)を飲んだ後に
感じるような印象もあるのですよね。
決して嫌いではないのですが、野菜ジュースの後味としては珍しい感じでしたので・・・。




The Hermitage 分室
「おじちゃんも健康を考えているんだねっ!
でも、オチにもならないおジュースを日記にするなんて、
どうしたんだろう?」




The Hermitage 分室
「chisa ちゃん。
確かに今日の日記は「淫靡な商品名」ではないわ・・・。
でも考え方次第では、より危険な商品名なのよっ!」



「ええっ!
なんでそうなるの?」




The Hermitage 分室
「そう、少年の日・・・。
ムッシュkesagakeは、本屋である本を手に取った。
本の名前とはかけ離れたその内容・・・。
そこには「リアル幼女」のおヌードが沢山載っていたのっ!
ムッシュは余りの背徳感から直ぐにその本を棚に戻したんだけど、
それが犯罪者予備軍と二次元幼女しか好まないヲタクの境目だっ
たのだと思うのよ・・・」



「Lienちゃん!
なに言っているのっ?
ワタシには分からない、分からないよっ!」



「chisaちゃん?
あなた、まさかプ〇トマトを知らないの?

そんなことで、このブログのメインドールが勤まるのかしら?
ねえ、ムッシュ・・・」




The Hermitage 分室
「おじちゃん。
〇チトマトってなに?
普通のお野菜の名前じゃないの・・・」



そんな事、私に聞かないでくださいよ・・・。


「今日のオチは、

 【幼女ぎらいの私が、
好きになったプ〇トマト】


とでも言った所ね・・・。
フフフ・・・」




あうえう。

デルモンテ 好きになったトマト。 280gPET×24本入
¥2,784



The Hermitage 分室
  

よろしければポチっとお願いいたします。