何日も更新をしなかったのに、適当に更新を再開します。
手の掛からないフィギュア系で・・・。

 【1/8 仲里ひかり (ラムネ)】
 (GOODSMILECOMPANY)


です。




The Hermitage 分室
活動を再開した「ねこねこソフト」の人気作品

 【ラムネ】

のヒロインの一人である「仲里ひかり」。
「ねこねこソフト」の作品はかなりコアな人気を誇っていると思うのですが、意外とフィギュア化
されているものは少ないようです。
レジンキャストキットはそれなりに出ていたと思いますけど。




The Hermitage 分室
「ねこねこソフト」の一番人気のある作品といえば、

 ・みずいろ

であるのはまず異論の無いところと思うんですが、そんなキャラを差し置きフィギュア化される
とは・・・。



The Hermitage 分室
多少顔は平面的でしょうか?
かなり古いフィギュアです。



The Hermitage 分室
後ろから。
スカートのフリルも良い感じです。



The Hermitage 分室
少々上から。
かなりちゃんと保存していたのですが、髪が白っぽくなってしまいました。
拭けばある程度取れるのですが・・・。
少々気になります。



The Hermitage 分室
全身像を・・・。



The Hermitage 分室
最後にヨサゲな角度から・・・。


と、ねこねこソフトの最新作「そらいろ」ですが、サンプルボイスを聴いて、一安心(笑
あの人が何故今のような人気を誇るのか・・・。
知らない人はモグリでしょうからね。
るんらら~。




The Hermitage 分室
「おじちゃん、最近フィギュアで手抜き更新が多いね・・・。
余り感心しないなぁ~」



・・・そんな事言ってますと、あなたの出番が減りますよ・・・。






あうえう。



アフィリエイトには商品はなさそうです・・・。
まあ、古いですからね。



The Hermitage 分室
  

よろしければ、ポチっとお願いいたします