適当に更新します・・・。

といいますか、本日は飲み会から帰ってきた状態で更新しておりますので。

 【1/8 カミュ (うたわれるもの)】
 (kotobukiya)


です。



The Hermitage 分室
前のブログでも日記にしているのですが、撮影時に風邪をひいておりまして、写真がロクでも
なかった記憶がありましたので、リベンジです。
ただ、よくわかりませんが、今回も納得は行かなかったのですが。




The Hermitage 分室
元になったのは、甘露さんの書き下ろしイラストでしたけ?
なんか、正面から見るとコサックダンスでも躍っているようですよね。



The Hermitage 分室
なんか、このフィギュアの撮影は難しいと感じてしまうのですけど、顔を写したくても、
脚が邪魔するとか、羽があるので後ろから顔を写しづらいとか、そんな理由なのかも・・・。



The Hermitage 分室
スカートの中というか・・・はしっかりガードされていて見えませんよ(笑



The Hermitage 分室
私の購入した個体は、腕の部分の塗装が剥げていまして・・・。
残念!
特にグラデーションも掛かっていないようなので、同じ色があればリタッチは容易なんでしょうけど。



The Hermitage 分室
後ろから。
羽はこんな感じです。
程よいリアル加減。



The Hermitage 分室
カミュのコンパクトグラマー(トランジスタグラマー)加減を表すようなカットで(笑



The Hermitage 分室
最後にヨサゲな角度から!

ある意味、メインヒロインのエルルゥよりも重要なキャラであるカミュですが、出来の良いフィギュア
は余りなかった気がします。
「623」が他のメーカーからも出ていた記憶がありますけどね。
甘露キャラの特徴をよく表しているとは思うのですが、なんとなく、この表情ってTH2の長瀬さん
っぽい気もするのですが。
うーん?



The Hermitage 分室
と、酔っていてオチも考えられないもので、こんなところで・・・。



あうえう。

塗装済み完成品 1/8 うたわれるもの ~散りゆく者への子守唄~ カミュ(ホビー)
¥4,560
ハピネット・オンライン Yahoo!店


The Hermitage 分室
  

よろしければポチっとお願いいたします。