また適当にフィギュアを・・・。

片付けなので仕方がありません・・・。

と、

 【1/6 伊藤乃絵美 メイドVer.】
  (クレイズ)


です。



The Hermitage 分室
昔、レジンキャストキットが主流だった時には、非常に人気のあった原型師、
 「宮川武」
さんの作品です。
宮川さんのフィギュアって、作風がよく現れるのですが、この「乃絵美」については
それ程でもないかもしれません。



The Hermitage 分室
早くも全身像。
スケールは、1/6 となっていますが、実際には 1/7 位かもしれません。
1/6 サイズのドールと比べると、多少小さい感じですからね。



The Hermitage 分室
フリルの部分も結構凝っています。
モールド+塗装で再現されております。



The Hermitage 分室
後ろから。
まさにメイドVer.!
というか、今一つコメントが思い浮かばない・・・。



The Hermitage 分室
顔はそれ程平面的ではないんですが、目線が右上を向いているもので、少々撮影する
角度を選ぶような気がします。
なんか、睨み付けているような雰囲気に見えてしまうというか。



The Hermitage 分室
と、ヨサゲな角度で締めましょう。


乃絵美も非常に人気がありますよね。
最近もkotobukiyaさんからフィギュアが発売されましたし。
むしろ、最新のキャラクターで立体化されてウレシイものとかが最近ありませんで、
自然とフィギュアから興味が失せそうです。
figma とかは別ですけどね。




The Hermitage 分室
「また「妹」系やっ!
連発やっ!」



・・・あなたも「妹系」ですよね。
痴女ですが・・・。



と、またオチもなく終わります。


(クレイズ) WITH YOU みつめていたい: フィギュア: 伊藤乃絵美 メイドVer.
¥13,000
ゲームストア えいびーす

↑ ずいぶんとボッてますねぇ~。




The Hermitage 分室
  

よろしければポチっとお願いいたします。