The Hermitage 分室
「どうもアメブロに移って来てから、ブログのオチに冴えが無い
ように思うんやぁ~。
これは、おっちゃんの心の中に、創作に対する熱意が欠けて
来ている為やと思うっ!」



コクコク。


「そこでっ!」



The Hermitage 分室
「おっちゃんの創作意欲が湧くように、クリエイターとしての教科書を
こうておいたっ!」



ああ、なんって主人思いなドールなんだろう・・・。



The Hermitage 分室
「それがこれやっ!

 【MegamiMagazineCreators
(メガミマガジンクリエイターズ)】

やぁ~!」



・・・。
・・・ああ、前のブログから何の進歩も無い、メガミマガジンオチじゃないですか?


「えっ・・・。
 【クリエイターズ】
って名前やから、てっきり創作の為の ご本かと思ったのにぃ~。
しかも「学研」が出版してるから学習教材と誤解するでぇ~普通!
プンプンやっ。
まあ、買うたからにはちゃんと読まんとなっ!」




The Hermitage 分室
「二次元美少女がいっぱいやぁ~」


ああ、またこんな展開ですね・・・。



一応、このブログは著作権等に配慮(前のブログから)しておりますので、中のイラスト等の
画面ショットは撮りません。
まあ、見所といっても、その時々のイラストレーターの方が気に入るか?がこの本の購入目
的になると思います。

今回は、小特集で

 ・高山箕犀さん(キミキス・アマガミ)
 ・大島美和さん(恋姫無双・りぜるまいん他)


辺りが見所なんでしょうか?
・・・まあ、殆どの人は表紙&オマケのカレンダー目当てと思いますけど・・・。
しかし、恋姫無双も妙に人気がありますね。
個人的には、スタジオライブ系だったのであれば納得ですが。




どうも気力が無いもので、今日もこんな所で・・・。


スク水メカナース少女ナナ(メガミマガジンクリエイターズvol.8表紙より) 完成品フィギュア[オーキッドシード]【05月予約】 26%OFF!
¥7,242
プライスバスター



あうあう。




The Hermitage 分室
  

よろしければポチっとお願いいたします。