本日は、引越し前に箱詰めしたフィギュアをしっかり整頓、再分類したのですが、
以下のフィギュア(プライズもの)が出てきたので、日記にしておきます。

 【DX ガールズフィギュアLimited Ver. キャシー 】
  (バンプレスト)

です。


The Hermitage 分室
最近、プライズもののフィギュアも相当出来が良いのですが、私の場合、見る目が
変わったのが、このバンプレストの「カードビルダーオペレーター」からだった記憶が
あります。
当時、人気があったのは、主に「レイコ」の方だった気もしますが(笑



The Hermitage 分室
確か、通常のフィギュア(かなり巨大なもの)も発売されていたんですよね。
ですが、個人的にはこちらのプライズ品の方が「らしい」気がして、その巨大なもの
は購入を控えました。



The Hermitage 分室
前のブログでも書いた気がしますが、吉崎キャラの立体物について、最近は別ですが、
以前は
 ・妙に肉感的
に造形される事が多い気がしていたのです。
要するに、「ムチムチ」過ぎる気がしておりまして、逆に好きになれなかったんですよね。
このプライズ品は逆に「すっきり」しておりますので、それで好みだったのかと・・・。



The Hermitage 分室
さて、今回のこの製品ですが、私の記憶では、
 ・合計4種類あるカラーの内、最後のもの
かと思います。
間違っていたらスイマセン。
私は合計3色持っています。
フェア限定のを持っていないんですよね・・・。



The Hermitage 分室
スカートの部分はクリアパーツです。
取り外す事も可能ですよ。
脚はなんやかんやいって、適度にムッチリしてますね。
足の指もちゃんと造形されています。



The Hermitage 分室
最後に全身像を・・・。

今入手可能なのかは謎(田舎暮らしになっちゃったので)ですが、最初にキャッチャーで
稼働しだした時には、3,000~4,000円位でアキバで販売されていたような・・・。
キャシーが3,000円、レイコが4,000程度だったのは秘密です。







The Hermitage 分室
「るっー!!!」




The Hermitage 分室
「・・・ヨっ!オヤジっ!
・・・久しぶりだナっ!」



あ、るーこ さん、元に戻ったんだぁ~?


「・・・魔法使いで触手使いのワタシには、この程度の変身は
朝飯前なんだゾっ!」



そうだよねぇ~。


「ハハハ♪、うふふっ♪」


「おじちゃん・・・。
正体に気が付いていたんだねっ!」



chisa はこの歳にして、大人の汚さに気が付いてしまうのであった・・・。






アクションフィギュアコレクション+ ToHeart2 ルーシー・マリア・ミソラ
¥13,700
Amazon.co.jp


メガハウス ACTION FIGURE COLLECTION+ ToHeart2 ルーシー・マリア・ミソラ(U5782)
¥8,400
でじたみん Yahoo!店

↑ 一時期、半額まで落ちました・・・。




あうえう。




The Hermitage 分室
  

よろしければポチっとお願いいたします。