The Hermitage 分室
(あっ!
姉さんが高等部の制服(アニメ版)を着ているっ!
制服だけのバラ売りはしていない筈なのにっ・・・どうして?)




The Hermitage 分室
(それにしても、相変わらずオビツボディの「S」なのね。
お姉さんキャラなのに、B73だもんね・・・。
私ですら、B79なのに・・・

 ・・・ハっ!!!)





The Hermitage 分室
「兄さん!
姉さんが制服を着ているという事は、今はジャージが余っている筈!
私こそ、萌えキャラでありながらジャージが似合う女ッ。
今こそジャージをっ」



・・・あ~・・・。



The Hermitage 分室
「マスター、私もオビツの「S」適用キャラのようだな・・・。
あふあふ・・・」



みんな貧乳が好きなんですね?




真面目な話、以下の商品がamazonで叩き売られておりまして、半額以下でした。

ハイブリッドアクションフィギュア D.C.IIS.S. ~ ダ・カーポIIセカンドシーズン ~ 朝倉 音姫
¥12,096
Amazon.co.jp


↑ 数日前まで、約6,000円でございました。




 ・27cm オビツボディ
 ・制服(下着含む)
 ・ブーツ
だけで計算しても、十分元が取れる値段なので購入したのです。

この手のドールって、妙に値下がりする時がありますよね。
小まめなチェックをすべきかと・・・。

今度、制服のみで発売されるのはゲーム版のチェックの奴なので、アニメ版を入手した
ければこれを買うことになると思います。
また値下がりすると良いのですけどね。


あうあう。