本日も部屋の片付けで、フィギュアや玩具の箱を開梱し、緩衝材+ジップロック
へ詰め替えたりしてます。
ああ、スペースセイバー(笑

という事で、そのアイテム管理も兼ねてフィギュアのご紹介。

 【1/7 朝霧麻衣】(Wave:ドリームテック)

です。



The Hermitage 分室
Waveのフィギュアといいますと、最近はひと回り小さいものをイメージしてしまうのですが、
この「朝霧麻衣」は約1/7と大きいです。
瞳の描き込みからも大きさが分かりそうなものです。



The Hermitage 分室
目線を合わせてみましょう。
あうあう。



The Hermitage 分室
後ろから。
パーツの分割ラインも丁度良いところにあるようですね。



The Hermitage 分室
アメブロではエッチなショットは撮らないのですが、これは水着だから大丈夫?



The Hermitage 分室
良く見ると、Tシャツはちょっと透けているような表現になっています。
でも、透けて水着がうっすら見えているだけです。
そんなにエッチじゃないんです。



The Hermitage 分室
妙に腰の周辺にボリュームがあるプロポーションです。
ああ、ムッチリさん!



The Hermitage 分室
最後にちょっとあおり気味に。


正直、「夜明け前より瑠璃色な」についてはアニメをちょっと見た程度です。
確かこのフィギュアって、昨年(2008年)の夏頃に発売されたものだったと思うの
ですが、という事は、予約したのは大体1年前って事です。
多分、当時は出来の良いフィギュアについては、かなりの頻度で予約していたん
でしょうねぇ~。

そういえば、フィーナのドールも kotobukiya から出ていたんですよね。
あのドレスが凄まじい値段だったもので、逆に我慢が出来た記憶があります。

それにしても・・・。
http://geestore.com/detail/id/0000027483
最近、こういうのが多いですね・・・。




The Hermitage 分室
「うーん、これも淫靡なフィギュアなのかな?
なんかムッチリしてるよねっ!」



The Hermitage 分室
「chisa ちゃん!
あのフィギュアを見習わないと駄目だよっ」


「えっ?」




The Hermitage 分室
「chisa ちゃん!
あなたは「えっくすきゅーと」唯一の妹属性キャラなんだよ。
だから、chiika ちゃんに抱きついて、むにむに とかしないと
いけないんだよ。
最近は血がつながっていても、兄妹同士って設定も有りに
なって来ているからね。
姉妹も十分ありなんだよっ!」




The Hermitage 分室
「???」


おかしい。
chisa は思うのである。
そもそも「妹属性」ってなんだろう。
というか設定上、実姉の chiika よりも koronchisa が仲良しという事に
なっている筈ではないか。
そんな大事な事をわすれるなんて。
あの koron は本当に本物なのであろうか?



塗装済み完成品 ドリームテックシリーズ 1/7 夜明け前より瑠璃色な Brighter than dawning blue 朝霧麻衣(ホビー)
¥3,150
ハピネット・オンライン Yahoo!店


夜明け前より瑠璃色な 朝霧麻衣お風呂ポスター
¥1,300
Amazon.co.jp



あうえう。



The Hermitage 分室
  

よろしければポチっとお願いいたします。