前回の続きですが、似たようなプライズフィギュアで、

 【涼宮ハルヒの憂鬱 フィギュアセット北高HR02】

です。
    

安価なプライズフィギュアで日記の数を稼いでいるワケではありませんよ。  



The Hermitage 分室
と、内容一式。
背景の宇宙・・・。
やはり、あのシーンを想定しているんですかね?



The Hermitage 分室
机と椅子。
写真に写してませんが、机は反対側はちゃんと口が開いていて、
中に教科書等を突っ込めそうな感じになってます。



The Hermitage 分室
鍋。
蓋はちゃんと取れますよ。
地味ですが、よく出来ております。



The Hermitage 分室
今回の主人公(笑
掃除用具入れ(か、ロッカー)。
扉もちゃんと開きますし、それなりに大きいです。
figmaならギリギリ中に入るかもしれませんね。
どんなシーンを再現するのかは知りませんが・・・。



The Hermitage 分室
朝倉さんですね。
例のシーン再現の為、ナイフを後ろに隠し持っています。
サイズは前回の綾波よりひと回り大きいです。
塗装もご覧の通り、大きさのワリには良く塗れていると思います。


これも近所の中古玩具店で購入。
やはりウレシイのは、
 ・鍋
 ・掃除用具入れ

の二つですかね。
寸劇でナニに使うのか、バレバレな気もしますが・・・。




The Hermitage 分室
「さあ、オマエはこの中に入るんだよっ!
いつもスカした顔しやがって!
メインヒロインなのか、そうじゃないのかハッキリしやがれっ!」



(そんな事言われても・・・)



The Hermitage 分室
「どりゃっ!
だりゃっ!
ふふふっ、ガンガン蹴るよっ。
chisa ちゃんもドンドン蹴るんだよっ!」




The Hermitage 分室
(!!!
な、中の人っ!
これは、「ひぐらしのなく頃に」の孤児院でのお仕置き

・水を飲めないアヒルの(多分・・・)

では?
なんで奴がこんなマニアックな行為をっ!)


知~らない・・・。


「オラオラッ!
 ・潰れた芋虫の刑
 ・手足をもがれた豚の刑

も待ってるよっ!
これに懲りて、このブログで淫靡な行為をするんじゃないよ!」


(ひえぇ~。
正体がばれるから戦えないしぃ~)



The Hermitage 分室
「???」


おかしい。
chisa は思うのである。
あの優しいkoron が何故こんな事を?
一体、彼女に何があったのか・・・。
いつも日記帳を交換していたあのkoron が・・・。
姉のchiika と屈託の無い笑顔で談笑するkoron が・・・。
しかし、koron の異常な行動は、ますますエスカレートして行くのであった。



ひぐらしのなく頃に解 捜査録 -結- file.05〈初回限定版〉 [DVD]
¥5,492
Amazon.co.jp




あうえう。
 


The Hermitage 分室
  

よろしければポチっとお願いいたします。