部屋に電気製品が沢山あると、コードが絡まったりして危ないですよね。

そんな時は、

 【ELPA 簡単・便利 コイルチューブ】

を買って、コードを束ねましょう。


The Hermitage 分室
他にもいろいろな用途に使えそうですよね。

店頭には、他の色も売っていました。
お好みの色を選んで買いましょう!



コイルチューブ CT-693H(W)
¥133
Amazon.co.jp







The Hermitage 分室
「さあっ!
もう、このブログをお前達の好きにはさせないよっ!
このブログは隠微でも淫靡でもないんだよっ」


「このブログからは立ち去ってもらおうっ!」


The Hermitage 分室
「うひぃ~。
お前達なんかに負けないでぇ~。
前のブログ同様、ワシがこのブログのメインドールなんやっ!
そもそもワシの方がお前達より人気があるんやぁ~」



(まあ、あなたは みつみ美里さんに創造された人気キャラですもんね・・・)



The Hermitage 分室
「オマエは18歳以上のキャラが高校1年生を演じているという
無理のある存在なんだよ!
そもそも、2004年にPS2版が発売されて15歳だったのに、
2005年にPC版が発売されて18歳以上なんって、歳が合わ
ないよっ!
喰らえっ!
我が必殺の コイルアタック!!



「うひぃ~!!」


The Hermitage 分室
「なっ、なんやこれはぁ~。
これじゃあまるで、透明の触手風攻撃やっ!
前のブログのオチと全然変わらないんやぁ~。
淫靡やっ!
淫靡すぎるぅ~」




The Hermitage 分室
「思い知ったか、淫靡なアニメ顔ドールめっ!
これこそ我が力!
コイルパワーだっ!!」



「うひぃ~。
gorillapod より淫靡やぁ~」


The Hermitage 分室
「ハハハっ♪
うふふっ♪」



「??? (淫靡じゃなくなったのカナ?)


おかしい?
chisa は思うのである。
いつも交換日記をしている、実姉の親友である koron が触手マスターなんて。
だがこれは、これから始まる不条理な出来事の序章に過ぎなかったのである・・・。



あうえう。
 


The Hermitage 分室
  

よろしければポチっとお願いいたします。