なんとなく、記事数を増やす為に簡単に・・・。

数ヶ月前に、角川系の雑誌の付録として、

 ・涼宮ハルヒの胸像

が付いていたのは記憶に新しいと思うのですが、一方で、

 ・未だに制服のハルヒがフロイラインで出てない

という状況です。

で、この表題です。
ナニをやりたいか、分かりましたよね?


The Hermitage 分室
・・・と、胸像。

「超監督Ver.」

でしたっけね?



The Hermitage 分室
こちらは先ごろ発売されたばかりの長門さん。
なんか、顔立ちが「Q-JOY」っぽいとか思ってしまうのは、私だけ?



The Hermitage 分室
・・・と、すんなり合体させました。
こうしてみると、違和感がなく見えますか?
ですが実は以下のような問題点があったりします。

 ・肌の色がハルヒと長門で少々違う
 ・良く見ると、ハルヒ胸像の方が「おむね」が大きい

 
といった所。



The Hermitage 分室
顔の表情については、ハルヒのバニーから持ってくることで、Wii のおまけっぽくなります。
(というか、同じ?)

肌の色と「おむね」の大きさの為に、Wii のソフトを買うか?
でも、テレビのCMで見ると、あのポリゴンのキャラクターって、かなり良く出来ているんですよね。
でも、ゲーム機本体から買う気にはなりませんしねぇ~。

寸劇に使う程度なら、カメラの撮影で肌色は誤魔化せますし、「おむね」までしっかり見られる事
もありませんので・・・。
よっぽど安価に、中古でゲーム機本体とソフトが手に入らなければ、この

 ・なんちゃって制服ハルヒ

でガマンしておこうかと思うのです。


しかし、バニーのボディに長門の顔をつけると、ホントに「Q-JOY」っぽい(笑



フロイラインリボルテック SP No.2 長門有希 魔法使いVer.
¥2,180
Amazon.co.jp


フロイラインリボルテック SP No.1 涼宮ハルヒ バニーVer.
¥1,946
Amazon.co.jp


と、オチもなく終わります。


あうあう。



The Hermitage 分室
  

よろしければポチっとお願いいたします。