こんにちは照れ


昨日と今日は晴れています晴れ

暖かいです


昨日は眼科に行って来ました~🏥



ショッピングモールの中にあるので


娘と下の孫も一緒に行って来ました~🎶

お婿さんは上の孫と留守番指差し


お昼を食べてナイフとフォーク


洋服を買い(また買ってしまいました)


夕飯のおかずを買い・・


孫が抱っこ抱っこと言って


疲れました😅 





今日は妹の誕生日の

プレゼントを買いに行って来ましたピンクマカロンマカロン





帰ってきてから


トイレの掃除と洗濯物を畳んで


のんびりしています音譜


3時のおやつは


ミスタードーナツの


限定のドーナツ🍩


美味しかったです爆笑


また一週間が始まりますね😅


ブログに来てくださり

ありがとうございます🙇