明けましておめでとうございます門松


今年も宜しくお願いします絵馬


元日に娘と二人でイオンモールの

初売りに行って来ました~🎶


娘が大学の頃

スタバでバイトしていたので

元日は送り迎えしてたので

久しぶりに行って来ました


混むと思ったら空いていました指差し



サンマルクカフェと

カルディの福袋を買いました


カルディは珈琲のドリップコーヒー


サンマルクは珈琲のドリップと

ドリンクの500円券5枚



さっそくサンマルクカフェで

休憩しましたよ~☕


お婿さんが子供二人見ているので

ゆっくりできませんでしたけど

娘と二人は何年ぶりかなぁ




年末に植えた寄せ植え桜


今年も無事に過ごせますようにニコニコ